~円環の・・・理(ことわり)!~

エントロピーを凌駕した!!

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

08/15のツイートまとめ

nanasumi

鬱々だ。
08-15 19:35

@renp0403 実際のとこフォローとか移すつもりだからその暇が無いだけなんだけどね。
08-15 19:31

@renp0403 そうそう、かなり大変なんだよ!手続きとか要るし!(ぁ
08-15 19:29

今日中にアカウント消そうと思ったが忙しいのであした以降だなぁ。
08-15 19:26

←クズ
08-15 12:34

落ち着いた。
08-15 12:20

あぁあああああああああああああああああああああああああ
08-15 12:14

色ぬりに入った時点で一気に冷めやすい奈々澄さんにはやっぱり必要かなぁ?
08-15 08:18

本気で書くなら、下描きに下塗りした方が良いのかな?
08-15 08:18

今日このアカウントを消す事になるかもしれん
08-15 08:03

≫ Read More


| 雑記 | 03:23 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

08/14のツイートまとめ

nanasumi

だれか配信とかしてないかなーチラッチラッ
08-14 19:52

昼飯何食べようかなーって考えながら過ごしてたら夕飯の時間になってた。
08-14 18:18

あかりのおねえちゃん何度見てもやばいwww病気wwww
08-14 15:05

まな板は暗黒に帰れ!!
08-14 14:29

シヌマデコキツカウ
08-14 13:22

ペン入れ前まで戻るとかまじ・・・マジ・・・。
08-14 12:28

シャットダウンのボタンが付いてないキーボードにしておけば・・・こんな・・・こんなことには・・・っ
08-14 12:25

ガチ百合ってレベルじゃないだろwww
08-14 02:25

おい
08-14 02:21

腰いってええええ
08-14 00:33

≫ Read More

| 雑記 | 03:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

08/13のツイートまとめ

nanasumi

ディアッカって思ってたよりかっこいいな
08-13 19:58

いまブログ作るならどこのサービスがいいのかなー
08-13 19:57

destinyの一期オープニングテーマってこれなんで最初CGなんだよ…。セル画っていうか、絵のほうが絶対カッコいいと思うんだけど…。
08-13 19:27

思うのは、コミケで無料配布とかってなってる同人誌あるけど、ペーパーならともかくカラーのを無料って逆に手をつけ辛い気がする。
08-13 19:03

@plutonight 俺でも刷った分ははけたから大丈夫!!(10冊位しか無かったけど
08-13 19:01

@plutonight 楽しいですよー!
08-13 18:54

分からなくはないなぁ。
08-13 18:07

シャレでもないか。生まれ変わった気持ちで頑張ろうぜ。
08-13 15:26

あ、割とシャレになってないな。
08-13 15:25

絵を描く人になるわ
08-13 15:25

≫ Read More

| 雑記 | 03:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

08/12のツイートまとめ

nanasumi

あれは痛い
08-12 22:54

クズ!クズ!クズ!
08-12 22:50

だいっきらい!ハゲろ!!
08-12 22:42

歌うバトミントン!
08-12 22:36

まぁそりゃ買う人はジャケット関係なしに買いますけどね!俺とか。
08-12 19:36

パラダイム(ココロコネクト主題歌)のジャケットは売る気あるのかっ!って言いたくなるジャケット・・・。
08-12 19:36

@shiroro_gunsou 秋!?何かあったっけ?
08-12 17:28

@shiroro_gunsou 冬な!
08-12 17:09

部屋の片付け飽きた
08-12 14:46

| 雑記 | 03:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

08/11のツイートまとめ

nanasumi

友達が電話にでんわ
08-11 13:09

今頃コミケかなぁ。
08-11 09:54

大井町でカート率半端無く増える。
08-11 08:01

我が家のこのクソ暑さ。
08-11 06:56

| 雑記 | 03:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

